2015年12月18日

千客万来

開けてよかったコメント機能、今後五年はなにもなし(都々逸)

desParaiso は二階で詰まった。ザリガニはよく考えたら回避できたのだけれど、気付く前に焼きザリガニにしてしまった。あんまり得はしない。

iPhone の Blogger は、投稿には全く不自由がないのだけれど、コメント機能は画面を動かしたりキャリーを動かしたりすると入力が効かなくなるなど、根本的なところに問題がある。

そう言えば App Store のレビューで「まともに文章も書けない糞アプリ」というような罵詈雑言が並んでいたけれど、これのことを言っていたのか、と漸く思い至る。

実際にバグに遭遇して初めて解読できるアプリレビューだ。この場合、まともに文章が書けないというのは、ソフト側だけの問題では無さそうに思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿