2015年12月8日

めんどい

夜中、急に意識が高まったため寝付かれず、今日は寝不足だ。意識の方は寝たら治った。

ぼんやりと眠いので可及的速やかに帰りたいが、早く帰ったら帰ったで、すぐ寝るというほどでもない。遊ぶにしても、お手伝い案件がひと段落してしまったから、やや方針を見失っている。

都合をつけてもらって人に会ったりするのが丁度良いと思うけれど、まだそれが億劫だという気分から脱し切れていない。

もっとも、人に会うことを考えるだけで具合が悪くなるとか、待ち合わせ場所へ向かう途上で道の真ん中にうずくまって周囲の音の中に溶けていきたくなるとか、そこまでの状況にはなっていない。

退屈だけど、なんかしようとするとめんどくさいなあ、という程度だ。自分で自分がめんどくさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿