2015年12月15日

ひとり歩き

不精がって左足でしか靴を試さずに買ったら、右足がやや窮屈だった。そんなに違うものだろうか。

ヾ(・ω・ヾ) さておき

もともと他人の生活にそれほど興味がないので、Facebook には馴染めないし、Twitter をやめてみたらやめてみたで思ったより惜しくないのもそういうことだろう。

ちょっと構って欲しいけど、お前の話を聞くつもりはない、という態度だ。なんとも自己中心的というか、わがままだとは思う。改めようとは特に思わない。

唯一、うーねこ島計画がどうなったかだけが盛んに気になる。

今日は、というか、今日も、というか、早く帰れる見込みは薄い様だ。いっそ通販で、とも思うが、複数店舗に買い物がまたがるので、一々に送料がかかる。

今週の平日に都合がつかなければ、週末になにか用事を作って、その序でで行くということにしよう。

なにか用事を作ると言って、全くあてはないのだが。

2 件のコメント:

  1. 夜分遅くに申し訳ありません。実のところ、Twitter でお見かけしなくなったことに気づいた2週間ほど前より、ブログ拝見させて頂いておりました。
    島については……恥ずかしいことながら進捗と呼べることは何一つありませんが、何かありましたらこちらにでも報告させていただきます。差し当たって、向こう10年ほどは静かなものでしょう。
    件の部品類、送れておらず申し訳ないです。ここのところ仕事だとか、あまり大きな声では言えないようなあれこれで忙しく、なかなか片付けに取り掛かる元気が出ませんで……。遅くても年末大掃除の際にはお送りできるかと思います。

    返信削除
  2. なんと、コメントありがとうございます!ご無沙汰を致しました(?)

    僧侶も風と一つになるという十二月、お忙しいことと存じますので、部品の件はお気に懸けず、自然その時になったらその時によろしくお願い致します。

    大きな声で言えないような…… うーねこさんついに違法レッドブルを……

    島は何しろ大きなお話ですね。ローマは一日にして成らず、況んや島に於いてをや……小さな展開でもあれば教えていただければ恐悦至極です。

    そのときにはこのブログが無人島になっているかもしれない……

    返信削除