2015年12月14日

包装

おまえーっ!
おまえ…… 弁慶がなーっ!

吉祥寺にて散髪と服の買い物を終える。安上がりに済ませたが、それでも結構な出費だった。

必要に迫られるまで服を買わないというのも我ながらどんなものかと思う。いざ買うとなると、必須というわけでないものも買うので、倹約をしているとも言えない。

安く済ませるなりに選んだり迷ったりするので、全く興味がないというわけでもない。端的に言って優先順位が低いのだと思う。

とりあえず graniph で新しい髑髏柄が手に入ったので満足です。

それにしてもTシャツとパーカー以外の組み合わせがほぼ無いのはどうにかしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿