2016年1月16日

BioShock (Normal)

BioShock 2 がノーマルでクリアできたんだから、1 もノーマルでできそうだと思い、二回目を始めてみた。武器の使い分けはある程度分かっているので、まずまず問題なく進んで半ばほどまで来たが、いい具合に飽きてきた。

2 に比べて超能力の回復手段が限られているので、つい出し惜しみをしてしまう。現状、弾薬も十分あるし、お金と回復アイテムは限界まで持っていて、拾えなかった分がマップのあちこちに転がっている様な状態だから、もっと積極的に使うのが正しい。

上手だからこうなるのではなく、単にいつでもセーブできるので、つい過剰にやり直しをしてしまうだけの話だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿